腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

大好きで大好きでたまらないお取り寄せ

8年ほど前から

どはまりして

たまに地方に出かけては買い求めた

それが八天堂さんのクリームパンです♡

 

 

 

 

半年に一回いや一年に一回

見つけたときに買ってたんですが

残念ながら鹿児島にはない(◍•﹏•)

 

絶妙なうすーくて柔らかいパン生地♡

その中に広がるとろっと濃厚なクリーム♡

バリエーションも幅広くて

いろんな味を楽しめます⑅❛ั◡❛ั⑅

 

私はシンプルにカスタードが大好き

間違いない

でも抹茶味も捨てがたく美味しいですよ〜

近くにあったら毎日でも食べたいと思える味♡

 

是非是非いろんな人に知ってもらいたい!!

知ってるかもですが笑笑

 

是非お試しアレ♫

http://hattendo.jp/products/

 

 

今日は朝ごはん  いなり一個、ミニパイの実

昼  塩メロンパン、きなこもちパン、サラダヨーグルト

パンばっかり食べてるな。。

好きなんですもん笑

夜は冷しゃぶを食べました。

お腹の脂肪も落としたい

 

 

おとといこんな本を買いました

f:id:skysky19860128:20190422220738j:imagef:id:skysky19860128:20190422220806j:image割引でランチを食べられる本♡

新たなお店の改革にもなりますよね♫

税込1.080円です♫

 

たくさん載ってて期限は7月18まで

どこから巡ろうか。。