腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

荒田にある楽園の食卓さんへ

f:id:skysky19860128:20190525220012j:image
f:id:skysky19860128:20190525220009j:image

今日のランチは楽園の食卓さんへ

こんなところにお店があるなんて⑅❛ั◡❛ั⑅

 

古民家風の隠れ家のような感じです♫

 

 

中も落ち着いた雰囲気😍

お座敷やテーブルもありました⑅❛ั◡❛ั⑅

 

 

 

ハンバーグランチをいただきましたよ♫

ボリュームがありました〜

 

子連れの方は要予約です!!

 

まま会なんかで行くのもいいのかな〜

昔ながらの親しみの持てるお味でした♡

 

駐車場はお店の前に1台と近隣にあります♫

 

https://kagoshimalove.com/rakuen-no-shokutaku

 

鶏飯がオススメって書いてる方もいたな〜

今度はチャレンジしようかな♡

 

今朝は味噌汁、ご飯

昼はランチ

夜は野菜、たこ焼き5個、そぼろ炒め

間食はカフェラテ

今日も満腹♫でもダイエット味噌汁は今日はお休みでした!ではでは⑅❛ั◡❛ั⑅

ではでは