腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

ジャガイモが美味しい季節

今日は友人のお母様にお昼をごちそうになりました♡

沖永良部産のジャガイモの美味しいこと♪

お昼をたっぷりごちそうになり

やっぱりお母さんの料理は最高だなって思いました♡

やっぱりお母さんの味には勝てません♪

 

 

おやつは前から気になっていたパリジャンのケーキを

写真トルの忘れたww

 

tabelog.com

 

お店のたたずまいがとってもかわいかったです♡

焼き菓子が抱負にあって中でも食べることができるみたいです

甘さ割りと控えめでしたよーーー

パリジャンってお菓子が人気のようです♪

冷凍してもいいみたいなので

お土産として最適のようですお試しあれ

 

 

 

 

 今日友達のお母さんに作っていただいた料理で

ジャガイモをゆでてちりめんと絡めてある料理が最高に美味しかったんです♪

パセリと和えて

味付聞くの忘れてたので今度聞いてみよ♪

美味しい料理に目がない腹ぺこでした♪

そういえば昨日バイキングでまたまた長生き味噌汁=ダイエット味噌汁

特集してました~またまた赤味噌売り切れるかも(>_<)

簡単で美味しいからおすすめです♪

 

 

医者が考案した「長生きみそ汁」

医者が考案した「長生きみそ汁」

 

 

ではでは