腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

今日は伊集院にあるおかしもぜさんへ

今日は少し車を走らせ

伊集院にあるおかしもぜさんへ

 

ここはお花やさんの中に

お菓子屋さんが入ってるんですよー♡

 

可愛い瓶の中に美味しそうなジャムが

並んでました⑅❛ั◡❛ั⑅

 

f:id:skysky19860128:20190601171315j:image

国内産の原料にこだわってるんですって

買えるかなーと思ってたクロワッサンも無事ゲット♫

 

f:id:skysky19860128:20190601171423j:imagef:id:skysky19860128:20190601171426j:image

中はふわふわ外はサクサク

なんかも食べたくなる美味しさでした♡

 

焼き菓子も並んでましたよー♡

 

f:id:skysky19860128:20190601171523j:image

 

お花もすてきなお花ばかり♫でした⑅❛ั◡❛ั⑅

 

クロワッサンは予約した方が買えるみたいです⑅❛ั◡❛ั⑅

 

朝と昼決まった時間に焼き上げるようですよ♡

一度口にしたら病みつきになるかも♡

https://www.google.co.jp/search?q=おかしもぜ&ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl=ja-jp&client=safari#trex=m_t:lcl_akp,rc_f:nav,rc_ludocids:16229467191172442224,rc_q:%25E3%2581%258A%25E3%2581%258B%25E3%2581%2597%25E3%2582%2582%25E3%2581%259C,ru_q:%25E3%2581%258A%25E3%2581%258B%25E3%2581%2597%25E3%2582%2582%25E3%2581%259C

駐車場は店舗前にたくさんありました⑅❛ั◡❛ั⑅

イチゴジャム食べるのが楽しみ♫

内祝いやお返しにもいいですね♫

 

今朝はおにぎり

昼はクロワッサンに天丼笑笑

近くの都市農業センターに

蕎麦を食べに行くといいながら

気がついたら天丼の食券を笑

 

 

早くて安くて美味しいでした♫

f:id:skysky19860128:20190601171855j:image

 

今日は相当満腹。。。

ではでは