腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

お得なコメダ珈琲さんチケットを買ってみた♫

f:id:skysky19860128:20190614151831j:imagef:id:skysky19860128:20190614151843j:image

大好きなコーヒーに朝11時までに来店したら、モーニングが食べられる♪

これは行くしかないw

それに八月までは三つの得点から選べるカードももらえてうれしさ四倍くらいに跳ね上がったよ(^_^)

チケットは8枚綴りで3000円♪

対応可能な飲み物も結構ありました♡

 

今日はコメダ珈琲でゲットした

しるこサンドとコーヒーをおやつにしています♪

今、サイトに登録したらおしるこさんどミニもらえちゃいます!!!

f:id:skysky19860128:20190614153056p:image

 

 

コメダに行くならチケットが断然お得♪

今日は昨日産みたて卵を買ったので朝はTKG

昼は納豆ご飯

間食はおしるこさんど

 

 

鹿児島にはコメダ珈琲の店舗が10店舗あるよ♪

近くのコメダさんにゴー

www.komeda.co.jp