腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

スターバックスカスタマイズ

またまたラインギフト♡で

自分宛にスタバのギフトを贈って

早速飲んできました♫

 

まだ授乳中のため

でカフェにしましたよー

それにしてもスタバのでカフェは

99%カフェインカットらしいです!!

すごすぎる(◍•﹏•)

 

 

あとは美味しさに脱帽です♡

 

f:id:skysky19860128:20190417173940j:imagef:id:skysky19860128:20190417174002j:image

スターバックスラテ→デカフェ

→アーモンドトフィー→豆乳→キャラメルソース

 

コーヒーは甘くないのが好きなんですが

カスタマイズがチャレンジしたくて笑

 

お得にラインギフトで飲めちゃいました♡

 

今朝は食パン

昼おにぎり二個、キビナゴ南蛮(昨日の残り)

味噌汁

間食  スタバ、揚げ餅、ミニチョコパイ

スタバ中ファミストっていうのがあるらしいんですが

ラテと似たような感じでカロリーはそっちの方が低いみたい。

どうやらドリップコーヒーにミルクその上にフォームをのせるんですって♡

 

今日も腹いっぱいで腹ペコ解消♡ではでは