腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

食パン探究!(^^)!

鹿児島には最近相次いで高級食パン店が出店しています♪

おいしい食パンと聞いたら黙ってられませんw

私に食欲が。。。

今朝はオニギリとサラダ

お昼はここのパン

 

生よりもトーストがおすすめです♪

その名も食パン家の食パンw

f:id:skysky19860128:20190416175723j:imagef:id:skysky19860128:20190416175754j:imagef:id:skysky19860128:20190416175809j:image

 

オーダーでいろんな種類のパンが焼けるみたいですよ!(^^)!

場所は写真の地図を参照ください

 

サクサクとした触感とモチっとした歯ごたえ

味もしっかりしてます♡

 

プレーンは1.5斤での販売です♪

お店の前にも車を止められます。

卵アレルギーのお子様も安心して食べれるそうですよ☆

カルディーで購入したチーズとともにいただきました♡

f:id:skysky19860128:20190416175900j:image

これもまろやかで強すぎない塩分パンに非常によく合います

東開イオンでお値引き中~

 

カマンベールチーズ 125g 【冷蔵】イル・ド・フランス(3パック)

カマンベールチーズ 125g 【冷蔵】イル・ド・フランス(3パック)

 

 

 

 

お試しあれ♪

 

 

ちなみにお店の横にはお惣菜屋さんがあって

トンカツやチーズかつ国産のお肉を使ったリーズナブルなお惣菜も

いいとこ見つけちゃった♪

 

 

今日の間食は抹茶濃厚ソフト

今日も食べ過ぎたよ。。。

体重は現状維持

ではでは