腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

紫原にあるシェフさんへ

昨日は連休最後のご褒美

新たなお店を開拓すべく

紫原KTS近くにある

シェフさんへ

座敷もテーブルもある洋食屋さん

店内には

面白い絵、すごく魅力的な絵が

飾られてましたよ♡

 

迷ったんですが選んだのはこれ

ハンバーグとクリームコロッケセット

f:id:skysky19860128:20190506130641j:imagef:id:skysky19860128:20190506130644j:image

大好きなコーンスープにサラダ、ご飯

もついて満足いく量でした♫

 

デミグラスソースが昔懐かしい味でした♫

 

家族づれの方にはもってこいの

実家に帰るような

そんな温かい雰囲気のある洋食屋さんでした

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-AZiNDYSKvoI/

 

 

駐車場はお店裏の路地を入ったところに

6台ほど停めれるみたいでした

縦列式なので

混み合ってるときは店員さんに要確認ですね♫

 

昨日はね

朝からパン昼間パンだったので

どーしてもお米が食べたかったんです♫

昨日は指宿の道の駅でソフトクリームまで

間食しちゃったよ。。。

トホホ笑

 

 

今朝は朝からご飯を炊いて

たっぷり納豆と魚と合わせて

頂きました♡

 

 

みんな栄養素色々考えて食べてるのかなー

みんなすごい

みんなそれぞれすごい♡

料理作っても、作らなくても

満腹になって幸せならそれでよし

 

 

ではでは