腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

谷山アジアキッチン京りん♫

 

今日は娘のお食い初めでして。。

 

もう100日もたったのかぁとしみじみ

 

そして

改めて食べ物の有難さ

これから無事成長しますようにと

思ったところでした♡

 

 

夜はお食い初めで炭水化物を多めに食べたんですが

 

お昼はここ↓

https://m.facebook.com/rinkyokan/?locale2=ja_JP

 

中山にある京りんさんへ

アジアキッチンというのにまずびっくり

お洒落な和風の佇まい♡

 

座敷もあるのかもしれませんが

今日は空いておらずテーブルでした

お子様を寝かせたりしたい方は

要予約ですね♫

 

ランチを食べてきました〜

f:id:skysky19860128:20190420224324j:imagef:id:skysky19860128:20190420224332j:image

 

なんと食前酒orブルーベリージュースから

スタート

さなあと前菜

スープ

メインはプーレートでした♡♡

野菜たっぷりヘルシーかつ

しっかりメインをたべれて

大満足の量でした♫

 

今日はエビチリと肉団子とシュウマイ

それにご飯も付いてきますよ

 

お値段は1200円ちょっきり♡

美味しかったー

食後のプチデザート、飲み物付きです♫

 

駐車場等は4台くらい店の前に止まれます

まだ奥にもあるのかな??

 

ちょっとばたついてて見れませんてましたが

ランチ以外にも色々あるようでした♡

次はカタ焼きそば食べたいな〜

 

 

今日は朝パンを食べ昼ランチたべ

夜お寿司食べ

炭水化物ディ

間食にはこれを。。

 

 

f:id:skysky19860128:20190420224845j:image

 

 

トホホ。。

コンチワース

分かる人にしかわからないネタ。。

 

 

ではでは