腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

谷山にあるチェルキオさんへ

今日は熱々暑すぎました(*´﹃`*)

朝は昨日手作りの苺ジャムをもらっちゃったので朝から贅沢に使っちゃいました♫

 

意外と砂糖と煮詰めるだけで美味しいジャム疲れちゃうんですね♫

f:id:skysky19860128:20190421233658j:image

お昼は谷山にあるチェルキオさんへ

f:id:skysky19860128:20190421233725j:imagehttps://maps.google.co.jp/maps?vet=12ahUKEwisgLnvs-HhAhUKfXAKHWcZC8AQubwCegQIEhAD..i&hl=ja-jp&client=safari&trex=1&um=1&ie=UTF-8&fb=1&gl=jp&entry=s&sa=X&ftid=0x353e6427a8295a95:0x73412651765837ba&gmm=CgIgAQ%3D%3D

 

店内は落ち着いた雰囲気で

ゆったりとした空間が広がってましたよ〜

本格イタリアって感じでした♡

ランチのハンバーグとチキン南蛮を頼みましたが。

どっちもソースが絶品♡

私は付け合わせのポテトが何よりおすすめ♡

絶対にビールと合う笑

座敷等はありませんので赤ちゃん連れの方にはなかなか座りにくいかもですが

うちの子は椅子に寝かせてもまだ

寝返りを打たないので寝かせて頂きました

抱っこ紐なんかでもいいかもしれません♫

f:id:skysky19860128:20190421234054j:imagef:id:skysky19860128:20190421234057j:image

この美味しさを千円前後で食べれるのはうれしいな♫

夜も遅くまで空いてるみたいです

駐車場は4台あるみたいでした

これはランチのお値段なので

夜は単品で色々お酒に合う料理がたくさんあるみたいでした

 

是非是非お試しアレ♡

 

ではでは