腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

Mignonのクロワッサン

今日は朝からおにぎりを二個もたいらげ

予防接種をしてからイオンへ♪

 

初めてシティコンタクトにしてみましたよ♪

イオンのガチャモールのくじで

偶然にも本日手に入れた30%引きの件でコンタクトを購入♪

キャンペーンをしていて図書券もゲットしちゃいました♪

 

 

 

イオンのアプリのガチャモール

いろいろお得なクーポンもらえますよ

覗いてみてください☆

 

お昼は大好きなクロワッサンのチョコとサツマイモをいただきました♪

f:id:skysky19860128:20190415173830j:image

コーンスープといただいて大満足

迷っちゃいますよね何を買うのか(>_<)

そういえば昨日は

美容室でいただいたのですがたまらなく美味しかったです♪

割と薄くて一口サイズのビスケット

ビスケットに目がない私最近の私のご褒美お菓子はフランス産ビスケット

 

お試しあれ♪

 

今日は間食に揚げおかきを食べちゃったので夜はヘルシーにしなきゃな(^_^;)

 

今日は朝 おにぎり二個

   昼 コーンスープ クロワッサン三個

間食 揚げおかき

 

高カロリーなものばかりww

ではでは