腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

完熟トマトのハヤシライスソースにピリ辛味があった??

昨日は父の日と言うことで

主人のリクエストでハヤシライスを作ったのですが。。。。

なんと2種類種類があることに気がつかず、ピリ辛のハヤシライスを購入してしまったのです。。。。

 

その結果。。。

美味しー

唐辛子とハヤシライスって合うんですね??

知りませんでした~

唐辛子の辛さと、デミソースのこくが相まって美味しかったです♡

昨日のご飯は胃に優しいメニューと言うことで

 

朝 おかゆ、目玉焼き、野菜

昼 たらこパスタ

夜 ハヤシライス、サラダ

間食 オムレット、カフェラテ

 

ダイエット味噌汁はお休みしました♪

最近二日くらい休んでるかもww

 

 

今日は朝が遅かったので昨日ののこ残りをブランチで食べ

f:id:skysky19860128:20190617170845j:image

朝、昼 おにぎり一個、パン二枚、ハヤシ

間食 セブンのぶりトー

 

夜はヘルシーな予定ですw

 

今メルペイで買うと70%かえって来るんですよセブンとファミマは

使わずにいれずに。。。

いいわけですが♪

 

今日も満腹ではでは♪