腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

宇宿にあるaviewさんへ

f:id:skysky19860128:20190618230525j:image
f:id:skysky19860128:20190618230522j:image
f:id:skysky19860128:20190618230529j:image

魚のプレートランチをいただきました♡

https://instagram.com/aview_kagoshima?igshid=1gyha3hdzo3y9

 

入ったら、素敵なお花やさんの奥にカフェが

すごい人でしたよー

次から次へとお客様が♫

 

11時半に予約していきましたが、すでにほぼ満席♫

予約していく事をお勧めします!!

 

 

駐車場もありますが、席数も多いので

早く行かないと止まらないかもです😂

とにかく素敵なお店でした♫

 

赤ちゃん連れでもベビーカーをいれていけました⑅❛ั◡❛ั⑅

 

でもお友達とゆっくりいくのがオススメです!

景色も綺麗で素敵でした♫

 

朝ごはんは抜き

昼はお魚プレート(野菜たっぷり)

夜は生姜焼き、サラダ、酢の物、コーンスープ

 

間食

f:id:skysky19860128:20190618231235j:image

 

これ知ってます??

セブンのマカダミアクッキー

めちゃうまです♡

 

今日も満腹ではでは⑅❛ั◡❛ั⑅