腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

ツィッターでトレンドになってたパスタを作ってみた!

先日ツイッターで話題になってたレシピ

 

f:id:skysky19860128:20190619230120p:image

 

作ってみたら。。。

容器が小さかったのか

f:id:skysky19860128:20190619230151j:image

 

汁が全部出てきたよー|。・ω・|づ βyё βyё☆彡

 

最後に卵を熱々の時に二個かき混ぜて入れるのだけど

熱すぎたのかダマになった😱次回リベンジ!

 

誰か成功してる人いるのかな??

今日は夫と

ダイエット味噌汁効果について

胃の調子とかはいい気がする

あと便秘にも!!

 

 

今日はしっかり飲みましたよー

夜の麻婆豆腐にも使ってみました⑅❛ั◡❛ั⑅

 

簡単だから是非作って欲しい♡

 

 

今朝は朝昼同じ😭ハンバーガーと、きなこもちパン

夜は麻婆豆腐、サラダ、小松菜の卵とじ

間食 ラ、メールさんのガレット

 

本当にこのガレットも大好きなお味♡

f:id:skysky19860128:20190619230950j:image

幸せでした。まんぷくぷく

ではでは