腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

垂水のはまびら道の駅 宮田屋コーヒーさんへ

今日は朝から航空ショーへ

 

朝は昨日のうちに買っておいた

http://www.omega.ne.jp/bonvivant/

ボンヴィヴォンのアップルパイを朝から贅沢に頂きました♡もう大好きなこの味

 

大きなパイと

カスタードその中に甘酸っぱいリンゴが

ふんだんに使われてます♡

これはまた写真とともに♫

 

f:id:skysky19860128:20190428152722j:image

 

垂水道の駅

宮田屋珈琲店さんへ

 

今日はスペシャブレンドを頂きました♡

なんとも言えない苦味とコクが最高でした♫

お昼はラーメン頂きましたよー

 

 

たべ過ぎたよー今日もプププ

北海道に店舗を展開してる珈琲店

コクがあって美味♡今からの時期は

パフェの種類も多くておススメです

 

ではでは