腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

スターバックス  エスプレッソアフォガードフラペチーノ

スターバックス  エスプレッソアフォガードフラペチーノ

やっと飲めましたーー!!

ほろ苦い味わいとすっきりした飲み心地

少しざらっと残るような舌触りのものは粗目かな??

とにかくコーヒー好きの方にはとってもおすすめしたい味でした

ストローはついてなかったけど

もらうことはできました

やっぱりエコを」実現と言うことで

プラのストローはなくしていくんですねーーf:id:skysky19860128:20190508175913j:image

 

 

今朝は朝から食パンに好きな具材をサンドしていただきました♪

 

f:id:skysky19860128:20190508180147j:image

本当に挟んだだけ笑ズボラです(*°∀°)=

お昼はね昨日の豆ご飯の残りでしたよーー

ちなみに豆ご飯て塩ゆでしてから炊き込むんですねーーー

しらなかった

間食はビスケット。。。

 

今日は娘のおしゃぶり買いに行ったんですが

今更ながら親指を離してくれない。。。

これを購入しました♡

使いやすそうで楽しみです♪

 

 おなかすいたー

ではでは♪