腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

光山にあるrananさんへトリートメントを受けに行ってきました

今日はご飯のことも描きますが

私も一丁前に美容に気を使いたいと

全身オイルトリートメントを受けに行きました

 

場所はこちら

f:id:skysky19860128:20190509170242j:imagef:id:skysky19860128:20190509170246j:imagef:id:skysky19860128:20190509170249j:image

 

 

rananさん

光山にある隠れ家❤

自宅の一室でされてます

カウンセリングを受けたあと

フットバスへ

ふくらはぎまで疲れるフットバスで

身体がぽかぽか温まります( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

 

 

80分の全身トリートメントは

身体全体をほぐしながら

整えながら行われます

 

隠れてたクビレがでてきたよー笑

最後のヘッドマッサージはミントの爽快な香りが広がりスッキリ

至福のときを過ごせました♡最後に豆乳プリンとお茶まで頂き大満足の一日でした・。♪*+o

 

 

気になる方は@ranan19523インスタで

ご検索ください❤

 

 

今日の朝はおにぎり

昼はパンにポテサラにお肉

間食ビスケット

え??

そんなに食べてたら意味ないんじゃないかって

聞こえてきそうですね

 

 

やっぱり食パンやさんのパンは美味しい

下手なコンビニのパンは食べるの辞めよ

 

どうせ使うなら好きなものに

節約しながらも好きなものにお金をかけましょ❤

 

ではでは