腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

 アウグーリオさんへ初カラスミパスタ♪

今朝は朝から小麦粉多めのお食事

朝はサンドウィッチ♪

昼はここ下竜尾町にある

アウグーリオさんへランチを食べに行ってきました♪

retty.me

f:id:skysky19860128:20190511230320j:image

カウンターとテーブル席、ソファー席も一つありました♪

ワインバーともあってワインに合うであろうメニューの数々

今日はランチをいただきました。。。もちろんノンアルコールです♪

f:id:skysky19860128:20190511230459j:image

ちなみにランチはバーニャカウダー、パスタ、デザート、飲み物までついて

1300円プラス 50円ででカフェに変更できました♡

 

f:id:skysky19860128:20190511230341j:image

からすみとタケノコのパスタ美味でした♡

ここは駐車場なしですが近くにコインパーキングがありましたよ(^_^)

フルコース食べてるような得した気分♡

 

夜は近くのパン屋さんで購入したパンのショコラと野菜スープ♪

ここのパンのショコラも最高にさくさくして美味しかったです♡

f:id:skysky19860128:20190511230353j:image

お店はこちら

le cadeau (ル カドー) - 鹿児島/パン [食べログ]

 

タルトもキッシュも美味しそうでした♡

今度はキッシュをいただきたいな~

 

今日も満腹♫

 

ではでは