腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

桜島にあるパン屋BreadBooth8さんへ

今日は大隅半島からぐるり

 

桜島パン屋赤生原町にあるパン屋さんへ

 

あいにくの雨で

車内から外観撮ってみましたがばやり笑笑

f:id:skysky19860128:20190607172555j:image

 

中に入ってみるとたくさんのパンが並んでました♫

 

ハチミツデニッシュというのを購入しましたがー

味がしみてて

病みつきになる味♫

デニッシュ好きにはたまりませんねー

f:id:skysky19860128:20190607172657j:image

ペロリと食べちゃいました

オススメのミニクロワッサンもとっても美味でしたよー

 

そうそうこれ

f:id:skysky19860128:20190607172748j:image

切れ端と言えどもすごい量!!

これでなんと100円でした!!

毎朝楽しみで仕方ありません♡

おやつにもできそうですね😍

 

桜州小学校の信号を過ぎて

しばらくしたら右手にありますよー

桜島高側から来た場合♫

 

近くにお寄りの際は是非⑅❛ั◡❛ั⑅

朝はカレードリアと味噌汁

昼はクロワッサン、デニッシュ、クロックムッシュ

f:id:skysky19860128:20190607174435j:image

今日も満腹ごちそうさまでした♫