腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

マザルバカフェのハンバーガー

f:id:skysky19860128:20190606152838j:imagef:id:skysky19860128:20190606152841j:image

今日は山形屋でやってる

パンフェアへ行って来ました♡

 

 

会場の様子はただ混雑してるだけでしたので撮りませんでしたが笑

 

一同に話題のパン屋さんが集まるということで

賑わいを見せていました😍

 

私はマザルバカフェさんの

ハンバーガーを頂きました♫

 

もう何と言ってもボリュームと

甘みのある玉ねぎ!!

お腹いっぱい心も満たされる味でした♡

 

普段は近くにないから

なかなか行きませんが

近くにあったらしょっちゅう通っちゃうな♫

 

 

http://www.matheruba-cafe.com/

 

 

10日まであるのかな??

 

時間のある方は是非山形屋へ!!

 

f:id:skysky19860128:20190606153239j:image

しょうぶ学園さんのパンも

あんバターパン食べるの楽しみ♡

 

朝はパン一枚

昼はマザルババーガー

間食ちんすこう♡f:id:skysky19860128:20190606153401j:image

 

これがまた美味しいんです♡

 

気になら方は天文館のTabbyコーヒーさんへ♡

https://www.google.co.jp/amp/s/amp.retty.me/r/100001384415/

コーヒーも最高に美味しいですよ⑅❛ั◡❛ั⑅

 

 

ではでは今日も満腹♫