腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

セフブンイレブンの金シリーズ!!

前から大好きなシリーズなんだけど

f:id:skysky19860128:20190517161516j:image

金のハンバーグ

 

毎回写真を撮ることよりも

食欲が勝ってしまって

開封後の写真でごめんなさい笑

だって美味しんだもの♫

 

 

値段は360円プラス税と

レトルトなのに

ちょっとお高めじゃんと

思ったりすることなかれ

ファミレスよりもずっと濃厚で

美味しいんですよ〜

 

そしてね今セブンイレブンでは

メルペイ使えるでしょ??

それを使って買いましたよ⑅❛ั◡❛ั⑅

 

 

ご飯と合うんです!!

パンにも合うけどね〜

 

個人的にはパンにしてデミグラスソースを

パンにつけるのが大好き。

 

 

昨日の夜はおいなりさんを

初めて作りました♡

 

まぁ普通にいける味でした。

好みだもんね好み笑笑

 

だから朝から

いなり寿司、おにぎり笑

昼はハンバーグ、ミニスパ、パン

 

食べたよー

 

満腹だよー♡

 

でも甘いものも食べるよ笑

 

 

今日誰かのブロクに食事ではなく

むくみやストレスで太るんだって

書いてありました!!

だから自分で実験中だよ⑅❛ั◡❛ั⑅

 

今日の夜はデトックス風呂へ

ではでは♫

 

f:id:skysky19860128:20190517162218j:image

薔薇を愛でたら

心も美しくなった気分です♫