腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

かぼちゃのポタージュ

 

 

今日は昨日作った、いなり寿司の反省をしつつ

お昼にぺろっと平らげました💕

 

やっぱり稲荷は味が稲荷にしみてないと美味しくない😫

レンジでチンの方法試してみたけど

あんまりでした。

やっぱり裏側もしみなきゃね!!

 

だから今日はお昼に稲荷、ナスとピーマンの味噌炒め

間食に餅、コーヒー

 

ミスマッチでしたがいけなくもなかった笑

 

 

今日改めて感じたことは

美味しい珈琲は

冷やしてもやっぱ美味しかった

丁寧にひいて

 

コーヒメーカーで落として

ホットで楽しんでから

そのあとアイスでも楽しむ♡

 

最高な贅沢に感じました⑅❛ั◡❛ั⑅

 

夜は天ぷらとたくさんもらったからかぼちゃのポタージュ♫

 

f:id:skysky19860128:20190625190202j:image

濃厚だから後で牛乳で調整を♫

 

 

やっぱりブレンダーあるとかなり便利!!

 

今日も満腹♫ではでは

 

今1番の心配は。。

ご飯炊いてる途中に切るボタン押してしまい

もう一度押してみたけど

どんな味になるのやら😱

それはまたあす。。