腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

朝食パン食べ放題Backenさんへ

久しぶりにお出かけで

パンの食べ放題Backenさんへ

 

f:id:skysky19860128:20190728194722j:imagef:id:skysky19860128:20190728194740j:image

食べて食べて食べまくりましたよー!!

グルテン♫笑

 

メインのオニオンスープ♡中に半熟卵も入ってましたよー♫

メインを6種類ほどの中から選び

パン飲み物はおかわり自由とゆうありがたさ♡

 

 

オリーブパン、米粉パン、レーズンパン、コーンパンと種類も豊富でした♡

 

それにヨーグルトとサラダもつく幸せ♡

でもパンってそんなに食べられないといいつつ8切れは頂きました♫

 

 

ジャムとバターが最高!!

使わないなんてもったいない😱トーストだけ食べてたいくらいでした!

 

 

マルヤガーデンズさんのすぐ近くなので、交通機関もたくさんあって行きやすいですね♫

 

ちなみに私はマルヤガーデンズの駐車場に停めたんですが、ちゃんと駐車券貰えましたよー♡

でもなくしてしまって大慌てでした笑笑

 

 

 

夜はたこ焼きと赤味噌野菜炒め

 

 

やっぱりビールはスーパードライ!!

今日も満腹♡ではでは

 

あ、ドトールのタピオカも飲んだんだ。。

罪悪感。。

太るおやつらしいもの

タピオカは。。

ではでは♫