腹ペコ主婦グルメ録☆鹿児島

産後の自分の食事、鹿児島県内のグルメ情報を赤裸々に書いてます

剛屋の油淋鶏スープカレー

嘘でしょ。。

 

私はバカなんでしょうか??

いえ!

ただの食いしん坊です😱

 

 

また忘れちゃったよ〜

写真撮るの

あんなに美味しそうな

剛屋の限定メニュー

油淋鶏スープカレー

 

もう食べるのに夢中

とゆうかお腹空いてたんですよ笑

 

http://www.asianspice.co.jp/

 

お店はこちらから♫

 

 

スープカレーのスパイシーな辛さと

油淋鶏の甘辛さが相まって

すごく相性が良かったです💕

 

ちなみに

油淋鶏もすごく大きかった

ボリュームも満足

14時ごろ食べたけど

まだお腹いっぱい笑

 

ちなみに今朝は

卵かけご飯を久々に

頂きました♡

 

なんか小さめだから

卵かけご飯と合うよって

書いてありました♫

 

 

醤油は刺身醤油かけましたけど

 

卵焼きとか目玉焼き

みなさん何かけます??

 

主人の家は薄口しょうゆみたい。

色んな好みがあるんですね❤️

 

それが言いたいだけ笑

 

ではでは